加須市の回覧板に掲載! 外壁塗装・屋根塗装・吹付工事の施工店、杉田塗装です。

加須市の最新版の回覧板に杉田塗装がデカデカと載りました!

広告料で作成される回覧板、ちょっと遠回りですがこれも杉田塗装の地域貢献の一つです。

地元密着型塗装店であるからには、このようなことも重要視しております。

 

広告主の一つである我々杉田塗装より、加須市民の皆さまにお願いです。

多分、加須市役所も、ほかの協賛された企業様も同じ気持ちだと思いますので、重ねてお願いします。

 

汚したり、折ったり、割ったり、燃やしたり、隠したり、捨てたり、面倒だからといって止めたりしないで、ちゃんと回覧させてくださいね。

※ちなみに筆者の地区(班)に回ってくる回覧板は、もはや板ではなく透明バッグだったりします・・・(涙)

ま、まあ確かに市報かぞとかがいっぱい来ると挟みきれないけど・・・

 

回覧板ネタだけだと塗装関係のブログにならないので、中身について少し。

塗装工事はお早めに!というのは、多少あおり文句ではありますが確かにオススメです。

特に今の壁の意匠、デザインが気に入っている方には、クリヤー塗装で間に合うように、早めをおススメします。

ただし!

ちゃんと複数の業者と比較して、良い塗料を適正価格で塗装してくださいね。

※特に、加須市内で外壁塗装の訪問営業をかけられた方は、まず加須市の塗装店にご連絡ください。

絶対に焦って契約しないでくださいね!

 

オマケ

回覧板の広告に、QRコードを乗っけたりしてみました。

このホームページのトップにアクセスできます。

世の中には、QRコードの中に文字を入れる技術があったりするのでビックリです。

(2月20日時点でアクセスしたら、そのサービスは終了してしまったそうです。残念。)