2018年 全員集合!

2018年、全員揃ったところで写真撮影しました。

少数ではなくなってきた杉田塗装ですが、精鋭なのは間違いないです。

このメンバーで2018年も頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。。

 

 

オマケ 遊びで鉛筆画作ってみました。(こっちのほうがカッコイイかも?)

余談

ホームページのトップ写真も鋭意作成中(以外と文字入れ難しいんです)

 

追記

TOP画像、更新しました。

ホームページや資料作りの仕事をしていると、毎回、文字のフォントに難儀します。

もっとポップ調や、丸文字系で、親しみやすくいくか。

ゴシック系や、明朝で堅くいくか。

参考までにTOP画像ライトバージョン。

決して悪くはないとは思うのですが、本採用は社風通り手堅い明朝体にしました。

色、フォント、文字の効果、影、透明度、帯色など。

組合せが無限にある中、ピタッと決められるウェブデザイナーや看板屋、印刷屋さんってすごいと思います。

もちろん、キャッチフレーズも無限の組み合わせがあります。

web担当、気持ちだけは広告代理店に負けずに自社制作で頑張ります。