カレンダーラッシュ!

2018年も残り1月足らず。

杉田塗装も年内に仕事を納めるべく、全員総出で頑張っております。

年末になると、関係各所から様々なカレンダーをいただきます。

なんとなく写真を撮ってみました。

※不公平のなきように、あえて社名隠しで。全部出そうと思ったけど無理でした。

頂いた皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

まだ未開封です。年末大掃除の際に新しいものに変える予定です。

平成30年から平成31年となり、新元号となる予定の2019年。

未開封のため「平成31年」と表記されているカレンダーはあるのかな?

印刷業界の方も対処に苦慮されていたのではないかと想像します。

カレンダーついでに杉田塗装の新年営業予定(仮)

杉田塗装は2019年1月7日より本格始動。

1月5日に足場かけ等で一部営業いたします。

例年のごとく、問い合わせメールや電話は受け取れるようにしております。

(12月6日のソフトバンクの通信障害のようなことがあるとダメですが)