加須市M様邸 外壁・屋根塗装工事を行いました

   

全体はこれまでの色味を活かしつつ、軒天だけ少し濃くして、さりげなく印象チェンジ。

同系色でまとまり感もあり、いい感じに引き締まりました😊

色褪せていた外壁も、ぐっと若返った印象に🏡

  

 

  

剥がれかけていたベランダも、トップコートでキレイになりました✨

下の写真は、ベランダのケレン作業の様子です。

剥がれた部分はしっかりケレンし、表面を滑らかに整えてから仕上げています😊

 ⇒  ⇒ 

 

アンケートのご回答頂きました😊


当社を知るきっかけ…インターネット

事前協議…満足

カラーシュミレーション…満足

進捗…

職人マナー、対応…満足

仕上がり…満足

お値段…満足

当社のHPの参考度…参考になった

当社を選んだ一番の決め手…地元で長年やってこられた事と、ホームページを見て丁寧に説明されていたため

 

コメントもいただきました😊

塗装が終わり、夫婦ともに出た言葉は『杉田塗装さんにお願いして良かったね』でした。

 とにかく細かなところまで仕事が丁寧。丁寧。丁寧。

 寒さが厳しい時期でしたが、毎朝元気に作業開始の挨拶をしてくださり、

 帰る際にはその日の作業報告もしていただけたので、安心して完成を待つことができました。

 “THE・職人”の小林さん、新築のようにピカピカにしてくださり、本当にありがとうございました。

 お体に気をつけつつ、お仕事も空手も頑張ってください。

 


このたびはアンケートのご協力と、心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます😊

ご夫婦で「お願いして良かった」と感じていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

職人へのお心遣いのお言葉も励みになります。

今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください✨