2020年9月1日の12時40分ごろお問い合わせいただいたお客様。
メールアドレスと電話番号が違っているようで、返信ができないという事態に陥っております。
恐れ入りますが、お気づきになられたらご連絡ください。お待ちしております。
※初の事態に担当テンパり中。
ホームページ・システム管理者として、欠点を分析
・お問い合わせフォームのメールアドレス入力フォームが手打ち
・電話番号の入力フォームも手打ち
・確認の一コマがない
・住所入力欄がない
・HPのフォームから、問い合わせ受け取り用メールアドレスへ送るので、追跡しようがない(メールだったらある程度解析ができる場合もある?)
・なぜかヤフーメールに転送できない?(個人で使用しているアドレスに送れない)
・問い合わせ完了したときの表示が、なんか微妙
など、改善するかしないか、どうしたらいいのかなという項目をピックアップ。
問題を見つけて解決する、言うは易く行うは難し。