埼玉県久喜市 脇田様邸 セミフロンでの外壁塗装工事完了いたしました

セミフロンスーパーマイルドⅡで白をあしらった高級感のある仕上がりになりました。

塗装内容 外壁 延床坪 約35坪
施工日数 約2週間 仕様塗料 セミフロンスーパーマイルドII

 

施工前の状況ですが、やはり色褪せや破損が多数見受けられました。

色味も、写真ではわかりづらいですが、ぼやけた印象を受けます。

金属部分の劣化などもあり、一見よさそうな住宅でも、ところどころダメージを負うのは致し方ありません。

 

今回は補修作業もしつつ、住宅デザインの重厚感に合わせてモノトーンの白を基調に攻めました。

色は日本塗料工業会(日塗工)の番号で25-90Aになります。

かすかに赤の入った白から、黄色味が入った白に。

破風やシャッターボックスを黒系で塗装することで、メリハリのついた高級感のある仕上がりです。

選んでいただいた使用塗料は、KFケミカル株式会社の無機有機ハイブリッド塗料のセミフロンスーパーマイルドⅡ。

当社最上級塗料プランの一つ、杉田塗装の主力塗料になります。

 

お客様、久喜市の脇田様より、最上級の評価をいただきましたので掲載させていただきます。

(実名での掲載許可いただきました。ありがとうございます!)

1.当社をお知りになったのは

インターネットから

2.プラン提案、カラーシミュレーション、工期、マナー、仕上がり、値段

六項目すべて満点評価です。

3.ホームページの参考

参考になった

4.当社を選んでいただいた一番の決め手

ホームページで職人さんたちの並んで立っている写真を見て好感を持ったことと、家から近い会社であること

お客様のお声、コメント

本当にありがとうございました。職人さんたちの仕事ぶり、キッチリと頼もしい技術など目の当たりにして感心することばかりでした。

また、私の質問にも嫌がらずに丁寧に答えてもらいました。

木村職長さん! 餅田さん! 本当にありがとうございました。

特に木村さんには1日中でもくっ付いて仕事ぶりを見ながらお話を聞きたいほどでした。見た目と中身のギャップも面白い!

そして、田村さんにはタブレットを駆使して説明していただけたことで分かり易かったですよ。

色々書きたいことは尽きませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、社長さんの誠実なお人柄、説明、仕事に対するお考えに触れて、全てをお任せしてよかったと思っております。